小田急江ノ島線 人身事故との情報 乗客が線路に降りる様子 鶴間駅付近!2023年8月24日

ニュース
スポンサーリンク

小田原線鶴間駅で人身事故ー。電車止まってます。これから負傷者の救助活動をおこないます、だってー。

x.com

小田急⋯( ᷄・‸・᷅ )ξ̴  #人身事故

x.com

最寄り駅の踏切近づいたタイミングで異様な警笛&電車の緊急停止

まさかと思ったらそうで

踏切渡れないから駅の中通って反対側行ったらさ

ブルーシートかかってましたよね

しかも風で見えてしまったよね

x.com

小田急線事故追加

17:26 

乗車客を1両目より下車させています

復旧は相当時間掛かりそう

現場の周りには見物客が増加中

鶴間駅にタクシー無し

神奈中バスもロータリーに入れない状況

x.com

小田急線事故追加

17:40 状況変わらず

#小田急線 #事故

x.com

【小田急線(相模大野~大和) 運転再開見込 18:10】 

小田急江ノ島線は、16:50頃、鶴間〜大和での人身事故の影響で、相模大野~大和の上下線で運転を見合わせています。現場状況により、再開見込は大幅に前後する場合があります。

★振替輸送利用可能★

x.com

小田急江ノ島線での人身事故の発生

事故の発生時刻と場所

2023年8月24日、小田急江ノ島線の鶴間駅付近で人身事故が発生しました。事故の影響で電車の運行が一時停止となり、救助活動が行われました。

乗客の反応と目撃情報

事故発生後、多くの乗客がSNSに投稿を行い、現場の様子や感想を共有しています。踏切近くで異様な警笛と電車の緊急停止を目撃した方や、ブルーシートがかけられた場所を目撃した方など、多くの情報が寄せられました。

事故後の運行状況と影響

乗客の対応

事故発生後、乗車していた客は1両目から下車させられました。復旧には相当な時間がかかるとの情報が流れ、現場周辺には見物客が増加しました。また、鶴間駅のロータリーにはタクシーや神奈中バスが入れない状況となりました。

運転再開の見込み

小田急江ノ島線は、事故の影響で相模大野~大和の上下線で運転を見合わせていましたが、18:10頃に運転再開の見込みが報じられました。ただし、現場状況により、再開の時間は大幅に前後する可能性があります。

結論

小田急江ノ島線の鶴間駅付近での人身事故は多くの乗客や近隣住民に影響を及ぼしました。事故の詳細や影響については、公式情報や信頼性のある情報源をもとに確認することが重要です。安全第一を心がけ、事故情報の正確な伝達と共有を行うことで、再発防止に繋げていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました