大谷翔平選手、電撃結婚発表!主婦が徹底解説!

ニュース
スポンサーリンク

主婦: えーっ、大谷翔平選手が結婚だって!? まさかまさか、信じられない!

記者: そうなんです! お相手は一般人の日本人女性とのことです。

主婦: どんな女性なんだろう? 大谷選手の好きなタイプは「笑顔が素敵な人」「背が高くて、明るくて、ハキハキしている人」「スポーティーで、爽やかな感じがいい」って聞いたことあるけど。

記者: 確かに、まさにその通りの女性かもしれませんね。

主婦: 出会い馴れ初めは?

記者: 数年前に知り合い、交際を続けてきたそうです。

主婦: 数年前って、まだ大谷選手がエンゼルスに入団する前? だとしたら、もうかなり前から交際していたことになるね。

記者: そうですね。長年をかけて愛を育んできたということでしょう。

主婦: 大谷選手は昔から結婚願望が強いって聞いていたけど、やっぱり夢だったんだね。

記者: そうですね。以前インタビューで、「30歳までに結婚したい」と語っていたこともありました。

主婦: 30歳までにって、あと1年しかない! まさか、今年中にゴールインするなんてこと?

記者: 全然あり得ますね! 大谷選手なら、やりかねません。

主婦: うーん、楽しみだね! 大谷選手と奥様の今後の幸せを祈っています!

記者: 私もです!

主婦: ところで、奥様はどんな人なんだろう? 一般人ってことは、芸能人とかではないのかな?

記者: まだ詳細は公表されていませんが、一般の方なので、おそらく芸能人ではないでしょう。

主婦: 大谷選手はどんな家庭を築きたいって言ってたっけ?

記者: 以前インタビューで、「子供はたくさん欲しい」と語っていたことがあります。

主婦: えーっ、子供がたくさん!? 奥様大変そうだね。

記者: でも、大谷選手は家事にも育児にも積極的に協力するタイプなので、きっと大丈夫ですよ。

主婦: そうね。大谷選手なら、きっと良い父親になるね。

記者: 間違いありません!

主婦: 大谷選手と奥様の今後の幸せを祈っています!

記者: 私もです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました