松本潤、激太りで過去最大体重に!原因は○○のため!?今後の活動は?

ニュース
スポンサーリンク

記者: 松本潤さんが、10日放送の『なりゆき街道旅』で“激太り”した現在の姿が話題になりましたね。

主婦: ええ、私も見ました!確かにふっくらされていましたよね。

記者: 松本さんは番組内で、大河ドラマ『どうする家康』の役作りで10キロ増量したことを明かしていました。

主婦: 役作りとはいえ、10キロも増やすなんてすごいですね。

記者: 松本さんは現在40歳で、なかなか体重が落ちないとも話していました。

主婦: 私も40代なので、その気持ちよくわかります。

記者: 松本さんは『なりゆき街道旅』以降、テレビ出演がなく、今後の活動も注目されています。

主婦: 私ももっと松本さんの活躍を見たいです。

記者: 一部の週刊誌では、松本さんが今後表舞台よりも裏方業に力を入れていくのではないかと報じられています。

主婦: ええー、それはちょっと寂しいですね。

記者: 松本さんは嵐の活動休止前から、他のメンバーと比べると個人での表立った活動は少ない方です。

主婦: 確かに。でも、ファンとしてはやっぱり表舞台で活躍する姿を見たいですよね。

記者: 松本さんが今後どのような活動をしていくのか、注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました